すてきな笑顔のために、リラックス空間でメンテナンス。

8ヶ月ぶりです

SPTで森下歯科に通われている方にはお馴染みのエアーフロー(右側)ですが、今回3台目のエアーフローワンを導入しました。スリムでコードレスのフットスイッチ、お水の温度調整など色々な機能が満載なのですが、値段が今までのものの倍以上(150万円弱) 高っ!! でもね、患者さんお口の中を楽に苦痛なく短時間で歯の表面を傷つけることなく綺麗にすると言うことを考えると、ここに辿り着いてしまうのです。

この白い粉を高圧のお水とエアーで歯面や浅い歯周ポケットを洗います。エリストリールと言う直径が14μmしかない食品添加物にも使われる粒子を主体としたパウダーで、お口にとってとても安全なものなのです。またこれが高い!!でも患者さんが「あ〜気持ちよかった」とか「綺麗!!」って喜ぶ顔を見ると、やっぱりこれだなと思っちゃうんですよね