すてきな笑顔のために、リラックス空間でメンテナンス。

明けましておめでとうございます

2022年もスタッフ全員頑張っていきますので、よろしくお願い致します。さて、本日1月7日(金)の午後2時45分UHBの「のりゆきのトークDEお悩み解決」と言う番組にちょこっとですが森下歯科が登場しました。昨年末に取材の依頼が来て1月5日に撮影があり2日後の今日に放映とまあ何とも忙しい(TV的には普通のようですが)スケジュールでした。私の講演会にもよく登場してもらう長谷部さんご夫婦(35年間欠かさずメンテナンスに通っています)にも登場していただき、歯科医院でのメンテナンスの大切さが伝わってくれたと思います。

 

また今回取材に来てくれたディレクターさんは、いつも森下歯科が目指している患者さんの本当のお口の健康についての取り組みについて熱心に聞いてくれました。歯科治療によって糖尿病やリウマチ、掌蹠膿疱症などが改善する症例や根管治療でのラバーダム防湿の必要性など、今度スタジオに来てくださいとまで言ってくれました。そうなればもっと多くの方に歯性病巣感染など、知ってもらえるいい機会になるなあ〜と期待しちゃいました。今年も1年頑張りますので、森下歯科をよろしくお願い致します。