すてきな笑顔のために、リラックス空間でメンテナンス。

コンサドーレ札幌応援プロジェクト

5月に西区の歯科医師16名によって選手・スタッフ・家族の方々220名分のお口の健康グッズを贈呈した「コンサドーレ札幌応援プロジェクト」は、新型コロナウイルスによる自粛生活のため選手・スタッフにやっと届いたらしく、担当してくださいった方から連絡が入りました。
スタッフともども選手は非常に喜んでおりますが、
代表選手3人の声を以下の通り回答させていただきます。
・D選手・・・歯を大事にするきっかけを頂きました。使っていて歯を大事にしてる気が凄くします。これからも歯を大事にします!
・I選手・・・子供のために頂きました。子供も今はお気に入りで自分から歯磨きをするといってくれているので助かっています!
・M選手・・・スポーツ選手は体が資本ですし、健康管理が大事ですが、それは口内環境を整えるところから始まると思いました。そのことをもう一度考える良いきっかけになりました。

いよいよ明日からJ1が再開します。コンサドーレ札幌の選手たちには心身とも健康で元気いっぱいのプレーを見せてくれるでしょうね。