すてきな笑顔のために、リラックス空間でメンテナンス。

森下歯科 35歳になりました

1985年(昭和60年)5月15日 現在のビルの5階に森下歯科は開業しました。それ以来35年間経過していますが 2006年には2階に移転し現在に至っています。

歯科医師になって41年、でもまだまだ学ぶことは多くありもう少し頑張って診療していきたいと思っています。 開業当初は定期検診も行っていましたが、まだまだ治療中心でいつも時間に追われる毎日でした。現在では、患者さん自身がお口の健康維持を意識する時代になりSPT(歯周病安定期治療)で3ヶ月以内に来院される患者さんが多くなっています。来院される方全員が健康で長生きできるようスタッフ一同頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。