すてきな笑顔のために、リラックス空間でメンテナンス。

2週間待ちました

「2週間経ったので行っていいですか?」

今日の午後2時に予約のお母さんと小6、小2、年長さんの4人の患者さんは、現在は東京在住ですが、春休み、夏休み、冬休みに札幌の実家に帰ってくるたびに森下歯科でお母さんはSPT,お子さんたちは虫歯や歯肉炎などのチェックをもう6年以上続けられていました。今回は新型コロナウイルス騒動でかなり前に札幌に帰って来ていたようですが、きちんと2週間自宅待機されてから、お電話をしてくれました。緊急事態宣言が出された都市からの帰郷者の方々もこのようにルールを守ってくれると北海道の感染者も増えることはないのですよね。           患者さんに感謝・感謝です 全員終わってからの笑顔の一枚です